レシピ提供・撮影依頼・TV出演・コンサルタントを承ります。

   

■パン・お菓子のレシピ提供、雑誌撮影、TV出演依頼について

雑誌のパン・お菓子作りの記事のご依頼を承ります。

初心者でも簡単に作れて、美味しいレシピが数百あります。

クライアント様のご希望に沿ったレシピを提案致します。

当工房での撮影も可能です。

私どもは恵比寿でパン教室を10年行っており、会員様は約700名、のべ受講人数は1万人以上の実績があります。

多くの方々に「美味しい」と評価されてきました当店のレシピをぜひご活用ください。

10年間パン講師として教えてきた経験を活かして、TVでのパン作りの実演もお受けいたします。

 

■レシピ本の出版について

数百あるレシピから、初心者~上級者まで、レベルに合わせたレシピ本をご提案致します。

パン・お菓子のレシピ本の企画がありましたら、ぜひお声がけ下さい。

■既出版本

ナツメ社「しっかりマスター 基本のパン」

2009年出版

日本図書館協会選定図書になりました。

3刷まで増刷されました。

 

■コンサルティング

パン店開業、カフェ等での手作りパン導入をお手伝いいたします。

私どもは開業して18年になります。

足立区でパン店として8年、恵比寿で教室・パン店として10年の実績があります。

移り変わりの激しい恵比寿で長くお店を続けてきたノウハウを活かして、これから開業される方への開店準備・経営アドバイス・営業指導のご依頼を承ります。

また、手作りパンで他店との差別化、経営の効率化をお考えのカフェ・レストラン様のご依頼も承ります。

貴店に合ったパンのレシピ・工程をご提案いたします。

 

 お問合わせはこちらまで 担当:下條(しもじょう)

 fraisage@r4.dion.ne.jp

 03-3716-6116

HOME>

inserted by FC2 system